[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

ラクで確実なダイエット法

体質的には差はあると思いますが、
体重の増減はカロリーの収支バランスをいかにするかで決まります。

ダイエットを成功するには、運動によって消費カロリーを増やし、
食べ物からの摂取カロリーを減らせばいいことは、
このブログの「ダイエットの成功法則」でも述べていますので
ご理解できたと思います。

つまり、ダイエット法というのは、この消費カロリーを増やす運動と
摂取するカロリーを減らす食事療法の二つしかありません。

だから、この二つをうまく組み合わせることが、
もっとも効果的なダイエット法です。

しかし、運動も継続するのは大変ですね。

そこで、究極の食事療法をお教えします。

それは、「朝ごはんを抜くことです。」

朝ごはんを抜くと、体に悪いのではと思うかもしれませんが、
江戸時代より前の日本では、2食が普通でした。

朝食べない分を昼や夜に、大量に食べれば同じですが、
普通に食べていれば、確実に朝食分のカロリーは減らせます。

これが、一番簡単なダイエット法です。
いかがですか、試されては。
posted by スーパーシニア左中 at 20:09 | Comment(0) | ダイエット実施編
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

