[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

「華U〜road to OASIS」 で西から東への調べ

このCDも、私の友人のお勧めです。
作曲家の友人からなのですが
丁度、こんな感じの曲を作りたいと思っていて
この曲は、左中さんも好きではと
紹介してくださいました。

あたりでした。以前から二胡、中国琵琶に
興味を持っていたので、
Cdを聴いて、すぐにハマッテしまいました。

この「華U〜road to OASIS」は
城之内ミサさんという日本が世界に誇る
女性音楽家です。

全米で「華」が絶賛され、今回はその第二弾
のCDです。

とても、やさしさと切ないような響きとともに
西アジアの神秘的な感じが漂った曲を楽しめます。

そして、CDを買って驚きは、CDを取り出した時
に起こります。そこから、癒しの演出が施されて
います。なんとある香りが漂ってきます。

とても、音楽とマッチングしていい気持ちになります。

その香りとは、「お香」でした。

とても楽しめる、癒されるCDだと思います。
posted by スーパーシニア左中 at 12:00 | Comment(0) | 癒しの音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。