[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

スプーンは誰でも曲げられる

見つめ、すっとまがるイメージを持ちます。
一昔まえに、ユリ・ゲラーから
始まったスプーン曲げですが、
あの「スプーン曲げ」は誰でもできます。
ちょっとしたテクニックでできます。

Mrマリックの手品でもありません。
不思議なのですが、自分の思いと気合で曲がります。

方法は、スプーンを片手に持ち、
曲げたいところを、
そして、気合を入れて、「えい!!」と
スプーンの先端を人差し指でもて手前に引くと
まるで、飴のように曲がります。

あまりすると、使えるスプーンがなくなりますので
古い駄目にしてもいいようなスプーンで
試してみてください。

このように、人間の心のありようで、
曲がりそうにないものも曲がります。
私は、スプーンしまできませんが。

よく、火事場の馬鹿力といいますが、
人間には、よくわからない力が
いろいろとあるようです。

自然治癒力もそうですが、今後、気功もそうですが
今後、いろいろ解明されると面白いですね。
posted by スーパーシニア左中 at 18:00 | Comment(0) | 人間の自然治癒力
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

