[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

野菜ジュース、豆乳の朝食

朝は、忙しいので、朝の食事の準備に
時間を割けないですね。
私も、単身赴任で、からっきし料理がだめで、
どうしても朝は、今まで、
パンと何か飲み物といった感じでした。

しかし、ダイエットを始めて、
少し栄養のことも考えるようにしました。
今は、カルシュームの補給を考えて、

栄養機能食品のメープル玄米プランと
暖かい豆乳、そして野菜ジュースを飲んでます。
それに、納豆も食べています。

結構、朝からしっかり食べているつもりです。
植物繊維、カルシューム、鉄分は欠かせないですね。

これで、朝食をすませ、丁度昼ごろにはお腹がすいて
昼食も美味しくいただけます。

時々、パン類も食べて変化をつけています。
カロリー的にも多すぎず、栄養もとれるので、
今のうちは、いいバランスの食事ではないかと思っています。

簡単で、美味しくいただけるのが、
私にとっては一番いいですね。
posted by スーパーシニア左中 at 19:04 | Comment(0) | 健康飲料と食品
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

