[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

素敵な美女との出会い

 土曜日に、宮崎のシーガイアにあるウィーキングコースを回ったときです。このウォーキングコースは一周、3キロ、5キロ、8キロくらいできるコースがあり、土日になると、多くの人が訪れ、ジョギング、、サイクリングを楽しんでいます。

 松林の中のコースで、近くにゴルフコースもあり、横目でゴルフ場の素晴らしい緑の芝を見ながら、松林の中に差し込む日差し、そして、どことなく聞こえてくる小鳥のさえずりと大変良い環境で、ジョギングだけでなく、ゆっくり楽しめるところです。

 そのシーガイアウォーキングコースでの出来事です。普段どおり早足で歩いていると、視線の先に、すごくスタイルの良い女性がジョギングをしてくるのが目に入りました。「きれいな人だなあ」と思い、どんな人だろうと好奇心が出てきました。もしかして、女優なのではと思ってしまうぐらいきれいです。すれ違いで、にこやかに笑って挨拶してくれました。ああ、今日は得したなと思った次第です。この年になっても、若い美人に微笑まれると本当に悪い気はしません。

 あとで、聞いたのですが、その頃、韓国のテレビドラマのロケが宮崎であったと聞き、もしかしたらあれは韓国の女優?とか勝手な想像をしてしまいました。
posted by スーパーシニア左中 at 20:00 | Comment(0) | ウォーキング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。