[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

ダイエット成功第一法則 

「出を計りて、入りを制す」

消費カロリー以上はカロリーを摂取しないこと

 昔から良く言われるのは、「入るを計りて、出を制す」ですが、ダイエットの場合は逆だと思いました。

 1日に消費するカロリー以上を食事でとらなければ、当然脂肪にもならず太ることはありません。当たり前といえば当たり前なのですが、用は口にする量を制限して、運動してカロリーを消費して行けば、必ずやせられますよね。「これだ!!」と思いました。また、このカロリーのコントロールが一番大切なこともわかりました。

 しかし、あまりにも減量すると、逆に体にわるいので、さて、そうするかが問題でした。やはり、好きなものは食べたいですよね。

 そこで、スタートする前に、どうコントロールするかを考えてみました。それば次の第二法則です。
posted by スーパーシニア左中 at 22:12 | Comment(0) | ダイエット成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。