[image]投資で失敗しない7つの法則:無料CDプレゼント

私の「必ずダイエットが成功する法則」

 まず法則の説明の前に、これからも健康で色々なことに楽しく挑戦できる体にするために、下記の5つのことを厳守事項としました。私にとっては4番目の事項が一番厳しい厳守事項でしたが。

 1)朝、昼、晩ときちんと食事を取ること。
 2)間食を極力しないこと。
 3)ウォーキングを継続的にすること。
 4)お酒を制限すること。(休肝日を多く設ける。)
 5)成功するまで決してあきらめないこと。

 この厳守事項の上で、成功法則を見つけ出そうと思ったのです。そして見つけ出しました。
あくまでも、自分にとっての成功法則ですが、なんとか出来そうに思えるものができました。

 しかし、インターネットで調べると、色々なダイエットの方法があり、本当に迷ってしまいますよね。
しかし、自分にとって納得できるやり方でないと、長続きできないし、一番難しいのは、ダイエットを継続して挑戦できるかですから。

 とにかく、我がダイエット成功法則をもとに、やってみることにしたのです。
posted by スーパーシニア左中 at 20:44 | Comment(0) | ダイエット成功法則
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。